Top > イランに毎年通うスタッフのブログ

イランに毎年通うスタッフのブログ

ギャッベをテーブルの下に

ゴロゴロと寝転がると気持ち良いギャッベですが、私のおすすめの使い方としてはこんな使い方もあるんです!

ポイントは、少し小さめのテーブル。

もちろんダイニングテーブルのような場所に敷いてもいいんですが、

お家にこういうちょっとしたカフェスペースのような場所って欲しくないですか(笑)?

ちょっと調べものをしたり、

お酒をのんだり、

雑誌を読んだり、

ソファほどくつろがなくて、ダイニングほどドシッとしてない。

これくらいのサイズならギャッベの金額もそんなに高くないですし、飽きたら他のスペースにも使えるサイズです。

(玄関やキッチン、ベッドサイドにソファ前など…)

「テーブルやイスの下にもったいない!」という方もいらっしゃると思いますが、元はといえば外で使われていたものですから…。

↑こんなところで

逆に床をテーブルやイスの脚から守ってくれるので安心ですよ♪

ちなみに写真のモデルギャッベはこちら

GABBEH 8444420

オールドギャッベ 198×75

オーガニックコットンの「プリスティン」ルームの商談スペースにギャッベを使っております。

お家のダイニングでもこんな使い方は良さそうですね♪

テーブルは尾田伊生さんの作品。

木のぬくもりがありつつスタイリッシュなデザインで、ギャッベととっても相性がいいです。

座っているときももちろん大事ですが、座るまでもとても大事。

座るまでを意識することで、座っている間の気分も上がります♪

写真のギャッベはこちら

GABBEH 8620174

カシュクリ 194×147

Okano

商品一覧 ご質問集 お問い合わせ ページトップ