Top > イランに毎年通うスタッフのブログ

イランに毎年通うスタッフのブログ

積水ハウスさん内見会にてギャッベ設営

積水ハウスさんのマンションにギャッベを数枚展示してきました!

今回は、2つの会場に設営させて頂きました。

今後ギャッベを検討されている方がいましたらご参考いただければと思います。

こちらのギャッベは枠があるため床と同じ白同士でもボヤっとせず、ほどよく主張しています。

グリーンが優しいグラデーションで落ち着きますね。

続いてキッチンのギャベです。

白い床によく映えていて、料理がめんどくさくても立ちたくなります(笑)

ベッドサイドには小さめのギャッベです。

一番のリラックス状態のときに触れて眺められるのは最高ですね♪

続いて、別会場にて。

夏らしく爽やかな印象と合わせて、個性の出るオールドなども展示してきました。

家具も明るめなトーンが多いため爽やかな感じですが、家具を濃くしたりカーテンの色を変えると年中使いやすくなります。

何もない部屋にドーンと敷く部屋があっても贅沢でいいですね♪

ブルーは青空、つまり正午の色のため脳を覚醒させる効果があります。

上に机と椅子を置いて、作業スペースにもいいかもしれません。

ちょっと遊び心のあるお部屋。

どんどん趣味のものを置いていきたいです。

子供部屋にもいいかも!

寝室は落ち着きのある胡桃染めのギャッベ。

寝る前のストレッチに最適なサイズ感。

洗面所には四角のかわいいギャッベ。

色がやさしく、寝る前と朝の洗面に和みを与えます。

湿気も多くなる場所なのでベタベタせずいいですね!

最後はキッチン。(今気づきましたが、私はなぜかキッチンに赤色を置きたくなるみたいです。)

赤色には実はリラックス効果があるため、大変な毎日の家事を機能面だけでなく内からサポートしてくれます。

キッチンに立ちたくなれば、料理をする気も出てきますからね♪

気になるギャッベがあればこちらまで!!

商品一覧 ご質問集 お問い合わせ ページトップ